明日は浜松へgo | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

最近は、更新をすっかりサボり気味でやはり


久しぶりの更新になってしまいました。


書くネタはたくさん溜まっているのですが、


時間的に余裕がないのでなかなか厳しいです。


明日は、週末に全国高等学校選抜吹奏楽大会が


開催される終業後水戸に戻ってそのまま着替えて


レヴォーグにて静岡県の浜松市に向かいます。


鹿島~水戸で一般道約80kmのドライブ、水戸


~浜松はほぼ高速道路で400kmちょっと、


かなりのハードスケジュールですが、アイサイト


Xがあるのでそこまで疲労することはないと


思います。ルート的には、常磐道~北関東道


~東北道~圏央道~東名高速~第二東名という


数多くの高速道路を駆使して浜松に向かいます。


これだけ多くの高速道路を1日で走るのは珍しい


ですし、なんと言っても人生初の第二東名が


めちゃくちゃ楽しみです。


金曜日の夕方なので首都高を避けて出来るだけ


早いルートを考えたらこんな感じになってしまい


ました。


こんな有名な吹奏楽の全国大会に行けるのも


楽しみですし(本当によく選ばれたなぁと未だに


感心しています)、人生初の第二東名、そして


浜松もめちゃくちゃ楽しみです。餃子にうなぎ


等々、美味しい名物をしっかり食べてお酒も


飲んで来ます。長女もつい最近二十歳になった


ので一緒に居酒屋でお酒を飲めるのも楽しみで


す。幸いアルコールには強い体質なようです。


日曜日が大会本番で、土曜日にプロムナード


コンサートを各出場校が浜松駅前で行う予定


ですが、残念ながら雨予報なので演奏は本番


のみになりそうです。せっかくの全国大会なので


プロムナードも楽しみだったのですが・・・。


とりあえず今日は、これにて終了します。


明日は更新出来れば、浜松から更新します。


23時頃現着して、ビール&餃子で軽く飲む予定


です。お店はもちろんリサーチ済みです(笑)