忙しかった一週間 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今週は、仕事が忙しく現場事務所が19時まで


しか工場のルールで使えないので毎日図面作成


&その根拠資料の作成はお持ち帰りで寮にて


仕事をしていました。毎晩日付変更線を越えて


作業そして6時半には寮を出発する生活をして


いたので睡眠時間もあまりないかなりハードな


一週間でした。そんな感じっていうわけでは


ないのですが、土日の現場は他の方が見てく


れることになり昨夜なんとか水戸に戻ってくる


ことが出来ました。一週間ブログを更新する


どころかアプリを開く時間もなく、ピアノの


練習も全く出来ず、ここ数年なかった忙しい


時間でした。来週も今度は作った資料について


の審査会を受けての修正&検討が待っているので


またまたヤバい感じがプンプンしています。


この期間での良い知らせ⇒乃木坂46のバースデー


ライブDAY1の当選(色々な券種、全日程可能な


限り申込んで1次、2次先行通じてようやく当選


することが出来ました\(^o^)/)、もうひとつ


最後のチャンス一般販売でほぼ絶望的ですが


DAY4のチケット獲得を目指します。


悲しい知らせ⇒私が乃木坂を好きになった


きっかけ、山下美月さんの卒業発表・・・。


いつかくるとは思っていましたが、やはり


ショックです。


いろいろありましたが、とりあえず今夜は


これにて終わります。