風とロックさいしょでさいごのスーパーアリーナFURUSATO | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

乃木坂46モバイル先行でエントリーしていた、3月30日に

さいたまスーパーアリーナで開催されるライブ

「風とロックさいしょでさいごのスーパーアリーナ

FURUSATO」の抽選結果が発表になりました。


幸運なことに第1希望の指定席が「当選」しました。

スタンディングの方がステージに近いのですが、

ずっと立ちっぱなのは辛いのでこちらで大満足です。

乃木坂46とサンボマスターの共演、(異種格闘技戦

のような組み合わせですけど・・)どんなステージ

になるのかとても楽しみです。

今回も、長女とともに遠征します。

そしてライブの大本命「乃木坂46 12th YEAR

 BIRTHDAY  LIVE」もモバイル1次先行申し込みが

始まりました。こちらも、さいたまスーパーアリーナ

で3月7日~10日となります。

厳しいですけど、当選を祈るばかりです。

風とロックの勢いが続きますように!