懐かしのスナック菓子「カール」 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

次女の関西への修学旅行のお土産のひとつ、数年前に

東日本では販売終了となってしまったスナック菓子

の定番「カール」です。

売店で売っているのを見て、これは!と思い買って

来てくれました。

「うすあじ」↓↓↓

そして定番中の定番「チーズあじ」です。

懐かしい~!よく気がついて買ってきてくれたなぁ

と感心してしまいました。うすあじは早速、おつまみ

として美味しくいただきました。

チーズはまだ温存してあります。

子供のころ、おやつでよく食べたのを思い出します。

大人になってからは、おつまみとして食べてました。

カールは大好きだったので、本当に懐かしいです。

西日本の方が羨ましいです。