気温の乱高下 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

昨日の暑さは、11月末ではありえない暑さでしたし


昨日の天気予報では今日は寒くなるのでご注意を


と散々言っていたわりには20度に近い(昨日に比べ


れば5度くらい低いですけど)のでどちらかといえば


暑いレベルでした。寒いとのアピールを信じていたら


この暑さには参りました。ここ何週間かは20度を


越える度に今年の暑さはこれで終わりと何度も聞いて


いたような気がします。天気予報は、難しいとは


聞いてますが、これだけ何度も20度前後を繰り返して


いるなら、まだ暑くなる日があるかもくらいでお願い


したいところです(苦笑)


これだけの気温の乱高下には、私の身体もついて


いかず、先日は数年ぶりに風邪っぽい症状で体調を


崩し頭痛と倦怠感に苦しめられました。(1日くらいで


復活しましたけど)今日もまた、不調です。やはり


頭痛と倦怠感が中心です。(1シーズンに2度目という


のはここ数年記憶にありません)


とりあえず、市販薬を飲んだのでゆっくり休みます。


いつまで、この気温の乱高下は続くのでしょうか??


季節感無さすぎです💦💦