コスパ最強弁当 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

 昨日は、休日出勤でしたので平日と同じく鹿島の寮


に滞在してました。


夕食は、休日ということで作る気がわかなかった


ので手抜きして、激安スーパーのタイヨーさんでの


定番298円(税抜)弁当シリーズを買ってきました。


昨夜のチョイスは「チキン南蛮弁当」です。


チキン南蛮、野菜、きんぴらごぼう、ゴマのかかった

ご飯と梅干しがついてこのお値段はコスパ最強です。
ご飯も千葉県のブランド米「多古米」なので美味しい

ですし、チキン南蛮もいいお味です。

298円弁当はいろいろ種類も豊富でいつも選ぶのに

時間がかかってしまいます(笑)