おひとりさまカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

先週の日曜日にも、近所のビックエコーさんまで

おひとりさまカラオケに行ってきました。

もちろん乃木坂46ひとりライブです(笑)

この日は下手なりに少し調子が良かったです。

最近ハマっている5期生楽曲「バンドエイド剥がす

ような別れ方」84.882点(全国平均84.600)という

ことで初の平均点越えを果たしました。

もちろんこの曲の新記録更新です。

新曲の「おひとりさま天国」は歌い初めて2週間です

が、83.983点(平均83.714)平均越えを果たしました。

まだまだ歌い込んでいないのでびっくりの高得点

です(下手な私基準です(笑))

そして、十八番3期生楽曲「僕が手を叩く方へ」

89.052点(全国平均84.498)記録更新です!

夢の90点越えが見えてきました。
他の楽曲はやはりほとんどが、平均点1歩手前の

80~83点くらいでした。

まだまだ修行あるのみです(笑)