おひとりさまカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

日曜日の午後は、中2週間のブランクで「おひとり

さまカラオケ」(笑)に近所の「ビックエコー」さん

に行ってきました。

2週間空けると、若干声が出にくくなってます(苦笑)

もちろん、乃木坂46の楽曲のオンパレードです。

今回はやはり新曲「おひとりさま天国」まだ発売さ

れて間もないので本人映像はありませんでした。

もちろん歌うのは初めてです。何度かチャレンジ

して、最高点は80.277点(全国平均83.741)歌い込んで

いない+音痴+下手にしてはいい点だったような

気がします(笑)


点数が良かった楽曲は以下になります。。

推しのセンター曲「僕は僕を好きになる」84.478点

平均点越えなので◎です。

5期生楽曲、「バンドエイド剥がすような別れ方」

明るく爽やかな楽曲で、最近ハマっています。

84.149点(平均84.595)惜しい!(笑)

推し2人がダブルセンターの楽曲、「人は夢を二度

見る」もちろん歌い込んでいますが、なかなか

平均点越えがなかなか果たせません(泣)

82.452点(平均84.378)もう少しなんですけど、

やはり下手なのでこの壁は高いです。

唯一得意な??3期生楽曲、「僕が手を叩く方へ」

安定の平均点越え87.021点(平均84.493)もう少し何か

が加われば夢の90点台。そのなにかが、全くわかり

ませんが・・・(汗)
この曲は、ライブで会場全体でのクラップで盛り

上がる本当にいい曲です。毎回会場で泣きながら

クラップしています。

まだまだ修行あるのみです。