1人カラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

先週の土曜日の1人カラオケは、これが実力

なのか?全体的に得点が低めでした。

もちろん乃木坂46の楽曲三昧です(笑)

切り札「僕が手を叩く方へ」でも全国平均

を越えるか越えないかのレベルでした(苦笑)

唯一の収穫は「好きというのはロックだぜ!」
これだけは、86.506(平均83.452)という

私の中ではかなりの高得点です。

もちろん、この曲での新記録達成となります。

まだまだ修行あるのみです(笑)