一人でカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

日曜日の午後は、時間があったので近所のビック


エコーさんで1人カラオケをして来ました。


結構頻繁に行っているので、お店の方ともすっかり


顔馴染みです(笑)


歌う曲は、もちろん乃木坂46のオンパレードです。


ここ2年くらいの楽曲は、最近高得点(自分なり(笑))


が出るようになってきているので歌ってて楽しい


です。いいストレス発散になります。


もちろん歌は下手な私なので、あくまで目標は80点台


を出すことです。


ちなみに、今回は人生初の高得点を叩き出しました。


推しの久保史緒里さんがセンターで3期生の楽曲である


「僕が手を叩く方へ」です。87.617点(平均84.603)


私としてはありえない高得点でした。


この曲は本当にいい曲なので数ある乃木坂の楽曲でも


大好きな曲です。


もうひとつ高得点だったのは


やはり推しの山下美月さんセンターの楽曲で

「僕は僕を好きになる」です。85.405点(平均84.375)


これまた私にとっては記録となる(笑)高得点でした。


この曲もやはり歌詞がいい大好きな楽曲です。


この他には、好きというのはロックだぜ、フィンガー


ズクロスド、アクチュアリー、君に叱られた、ここ


にはないもの、バンドエイド剥がすような別れ方、


等々2時間歌いまくって来ました。得点はだいたい


80点前後が多かったので自分なりに大満足です。


それにしても、自分の歌の下手さ加減には笑えます


けど・・・(笑)