日曜日のランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

先週の日曜日のランチは、長女と二人でしたので


水戸の自宅近くにある「ボンジョルノ食堂」さん


に行ってきました。最近よく行くイタリアンのお店


です。


ランチセットは、ピザかパスタから選びます。

全てドリンク付きのセットになっています。

私の選んだのは、ボロネーゼのセットで麺を

フィットチーネ(+100円)にしてイタリアンサラダ

(+150円)を付けました。ドリンクはアイスコーヒー

です。

しっかりと肉感のある生ハム、ポテトサラダ、

野菜にかかっているドレッシングもgoodです。

ボロネーゼだと、目の前で店員さんが仕上げに

チーズをすりおろしてかけてくれます。もちろん

こちらがストップというまです。

普通のパスタも美味しいのですが、やはりフィット

チーネその上をいく美味しさです。

意外とさっぱりしているボロネーゼもやはりgood

です。

日曜日でもランチがあるのは、嬉しいですね。

また、近いうちにリピートします(笑)