ドタバタ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

年内の現場もあと2箇所で4日間の予定でしたが、


今日になっていろいろドタバタがありました。


来週の私が担当する2日間の工事が、急遽延期に


なってしまいました。いつ現場に入れるかは、現在


調整中です。とりあえず来週は別の現場の手伝いに


なりそうです。


昨日、出向の延長が決まったところですが、今日に


なって予想外なことがいろいろとおきてしまい、


ちょっと大変なことになっています。


とりあえず、明日は久しぶりの現場なのでしっかりと


防寒対策をして出かけます。作業の関係で明日は


残業決定なので・・・。夕方からはめちゃくちゃ


寒そうです。