とんかつランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

金曜日は、仕事はお休みをいただき吹奏楽部の楽器

運搬の手伝いでした。

お昼は1回自宅に戻ったので、近所の「かつさと」さん

でランチをいただきました。
選んだのは、とんかつランチ(大)税込825円です。

早目に入ることができたので、早得ランチの

対象でした。
こちらはライス大盛りを選びました。

大盛りご飯、揚げたてのロースカツ、豚汁、漬物

でこのお値段はお得です。

やはり、とんかつ屋さんのカツは美味しいですね。

この後は、ひたちなかのホールに戻り楽器運搬係

ということで特別に演奏を聴くこともできました。

いい一日だったような感じですが、最後はやはり悪い

流れを断ち切れないスッキリしない一日でした。