火曜日のランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

長女の卒業式で仕事は休暇をいただいたので

火曜日のランチは水戸の自宅にて食べました。

久しぶりに近所にある「炭火牛串 狼煙」さん

のテイクアウト弁当です。
一時メニューからなくなっていた、タルタルチキン

南蛮弁当が復活していました。

手作りのタルタルソースと揚げたてのチキンが絶品

です。もやしのナムル、キムチ、シーザーサラダも

やはり以前のまま安定の美味しさです。

平日は単身赴任で水戸にはいないのでなかなか

食べる機会がありませんが、またリピートしたい

と思います。

明日は、出向先のゼネコンさんは創立記念日という

ことでお休み、私の担当している現場も作業がない

ので急遽明日はお休みとなりました。夕方慌てて寮

に戻って荷物をまとめ水戸に帰ってきました。

来週末は土日は共に仕事なので、その分のお休み

をいただいた感じです。

あまりに急だったのでやる事が見つからないのには

困っていますけど・・・。

スバルディーラーについに配車されたWRX S4の試乗

でもと思っていたところデビューフェアが週末にある

ので担当さんから土日の方がいいですよとのことで

日曜日に予定を入れ、たまにはレヴォーグの洗車を

と思ってキーパーラボさんに電話したところ予約で

埋まっているそうですし・・・明日は内科に行くこと

くらいしか予定がありません。貴重な休みを無駄に

しないように何か見つけます(笑)