土曜日のランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

土曜日のランチは、市役所前にあるインド料理ラム

さんのテイクアウト弁当にしました。


今回私の選んだのは、キーマカレーの辛口でナンに

してみました。ナンは注文してから焼いてくれるので

家に持ち帰ってもアツアツです。
カレー、インド料理屋さん定番の辛い漬物、ナン

(サフランライスも選べます)がついてワンコインの

税込500円です。メニューには+TAXとなっていますが

税込価格のようです(笑)
ナンの大きさは、かなり大きいです。

おかげでボリューム満点、本格派のカレーも本当に

美味しいです。辛さは辛口がちょうどいいです。

ちなみに待っている間にマンゴーラッシーのサービス

がありました。今回は4つ頼んだのでおまけだった

ようです(笑)前回は2つだったのでお水でした(笑)

あとから来たお客さんも2つ頼んでお水でしたので

・・・。このラッシーもメニューに載っているものなので

とても美味しいです。サービスにしては気前良すぎ

なような気がします(笑)


明日はいつも通り、早起きしての鹿島となります。

ある意味お気軽な?単身赴任生活の始まりです(笑)