夕食 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

日曜日の夕食は、久しぶりに近所のやきとり永田さん

で焼き鳥をテイクアウトしてきました。


レバー、モモ、ネギマ・・・


かわ、ボンジリ、スタミナ焼き、ブタバラ・・・

どれも美味しかったです。

お店で焼きたてを食べたいところですが、今は我慢

するしかありません。

焼き鳥の他には、これまた焼き鳥屋さんの鳥ぎん風

の自家製鶏釜飯を食べました。

これもなかなか美味しかったです。

アルコールは、金麦、ストロングゼロの我が家の

定番メニューでした(笑)