吹奏楽コンクールに向けて | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

次女の出場する吹奏楽コンクール東関東大会

が近づいてきました。

入場券は、3枚発売初日に購入しました(笑)

指定席ではないので、初日に買う必要もないの

ですが、つい初日に購入してしまいました(笑)

会場は、横須賀ということでランチの場所も

調べ、横須賀バーガーと海軍カレーが食べれ

るお店に行く予定です(笑)家族の方は、準備

万端っていう感じです。

肝心の娘の吹奏楽部の方も3連休のうち

2日間は、練習となり2日とも外部講師の先生

の指導を受け、平日の今日も外部講師の先生

の指導を受けたそうです。ようやく本場モード

突入って感じになってきました(笑)

東関東大会ですは、各部門で千葉県勢の活躍

が目立っているので、なんとか茨城代表として

金賞獲得を果たして欲しいところです。

出来れば、東日本大会の切符をというのは

少々欲張り過ぎでしょうか(笑)