練習再開 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

明日の実力テストが終わると次女の所属する

吹奏楽部の練習が再開されます。9月21日の

東関東大会に向けていよいよ始動です。

県大会終了後は、練習が1,2回しかなかった

ので少々不安ですが、横須賀で素晴らしい

演奏を聴かせてくれる事を期待したいと

思います。あと3週間でどこまでレベルを

上げられるか楽しみです。

土曜日の国体開会式の剣舞の練習が障害に

なっています。コンクールの方が大事だと

思うのですが・・・。なかなか上手くいかない

ですね。