教室が暖かいので眠くなりまする(o´д`o)=3

.....ハッ(°□°;)。

スイマセン落ちかけますたm(_ _)m

にしても、教室と廊下との温度差が10度ぐらいあるんじゃないかな( ̄∀ ̄)