眠いお(o´д`o)=3教室が暖かいので眠くなります る(o´д`o)=3.....ハッ(°□°;)。スイマセン落ちかけますたm(_ _)mにしても、教室と廊下との温度差が10度ぐらいあるんじゃないかな( ̄∀ ̄)