18時間ぶりの更新いや~試合やらなんやらで忙しくてm(_ _)m一応、結果報告しまする(しょぼいけどね)BR60JM(ビームライフル)が3位でした DPが4位でしたどっちも低いお(」゜□゜)」まぁ一応、近畿大会は、出場できる方針だそうデスピストルだけでいいよ荷物重いし