いや~試合やらなんやらで忙しくてm(_ _)m

一応、結果報告しまする(しょぼいけどねダウンダウンダウン)

BR60JM(ビームライフル)が3位でした

DPが4位でしたダウンダウンダウン

どっちも低いお(」゜□゜)」

まぁ一応、近畿大会は、出場できる方針だそうデス!!!!

ピストルだけでいいよ!!

荷物重いしダウンダウンダウン