お昼寝サイコー昼からグッスリだお(^ω^)明日、試合かぁ鬱になりそうケンケンは、メンタルがとてつもなく弱いので今から緊張してますガクガク(((°□°;)))ブルブルガクガク(((°□°;)))ブルブル