さぁ今から長い道のりですぞ...

今日のドリンクは

「リラックマアイスカフェオレ」音符

ケンケンの気まぐれ日常ブログ-100815_1435~0001.jpg

リラックマカワユスたん音符音符音符

味は、そんなに甘くなくてちょっとビターな感じかな音符音符音符
家への道のりはまだまだ長いデス

ではまた(^O^)ノシ