今から帰りマスさぁ今から長い道のりですぞ... 今日のドリンクは 「リラックマアイスカフェオレ」リラックマカワユスたん 味は、そんなに甘くなくてちょっとビターな感じかな家への道のりはまだまだ長いデスではまた(^O^)ノシ