サクラメイキュウ 【逆音セシル】 | 大人のボカロ学

大人のボカロ学

大人も楽しめるボカロ楽曲♪

この曲は、分島花音さんが歌う、Fate/EXTRA CCCのオープニング曲です。

この、とてもかっこいい曲をセシルがカバーしてます。

変わった調教ですが、面白くてなかなかいいと思います。

 

 

 

 

『あなたの声が私を引き戻す

 崩れる足もとに桜が舞い散る』

 

 

 

 

残念ながらYouTubeにはアップされてません(涙)

 

ニコニコ動画:【UTAUカバー】サクラメイキュウ 【逆音セシル】

 

 

 

 

 

 

サクラメイキュウ

 

 唄:逆音セシル(カバー)

作詞:分島花音

作曲:分島花音

編曲:千葉"naotyu-"直樹

 

 

張りつめた鼓動の糸を弾かれて

体中に張り付く暗闇は

あなたを惑わせ侵してゆくの?

数時間後の運命も知らないで

 

心に刻んだこの想いは壊せないはずなのに

 

あなたの声が私を引き戻す

崩れる足もとに桜が舞い散る

飲み込まれそうな迷宮を切り裂いて

とまらないわたしの力(熱)を感じていて

 

怯えた背中を探り当てて

脳内に染み込む暗闇は

呼吸を狂わせ乱してゆくの?

数時間前の決心に逆らって

 

心に潜んだこの不安を優しく取り除いて

 

例え全てが夢に消えるとしても

あなたを信じて超えてゆきたいの

目の前を塞ぐ迷宮を切り裂いて

とまらないわたしの力(熱)を感じていて

 

愛おしい記憶失ってまで欲しいものなどないの

わたしの手を決して放さないでいて

その先へ

 

あなたの声が私を引き戻す

崩れる足もとに桜が舞い散る

飲み込まれそうな迷宮を切り裂いて

とまらないわたしの力(熱)を感じていて

 

例え全てが夢に消えるとしても

あなたを信じて超えてゆきたいの

目の前を塞ぐ迷宮を切り裂いて

とまらないわたしの力(熱)を感じていて

 

 

 

 

 

 

↓こちらがFate/EXTRA CCCのオープニングです。

 

 

 

 

ニコニコ動画:PSP『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ

 

 

 

 

 

 

↓おまけでミクさんバージョンもアップしときます。

 

ニコニコ動画:【初音ミク】Fate/EXTRA CCC OP