ゴッホ展に、、行きました、、が |  体内からキレイにする ~体内健美食料理~「vf.sante」主宰

ゴッホ展に、、行きました、、が

       身体が元気になる野菜料理が好きなNORICOです(^-^)/ 

          今日は日曜日、ゆっくりと主人とゴッホ展い行きました。

       がダウンダウンきっと多いかもよ、と言ったものの、予想以上でした。

              ので、近辺を散歩して返りました霧

              でも、ゆっくり散歩をしてニコニコいい時間がつくれました。

       そして、日本人のようなフランス夫が大好きな定食おにぎり おいしく頂きました。



$体内からキレイにする ~体内健美食料理~「vf.sante」主宰