講演会 |  体内からキレイにする ~体内健美食料理~「vf.sante」主宰

講演会

      身体が元気になる野菜料理が大好きな NORICOです(^-^)/

           今日の福岡はとっても寒い一日でした雪
            今年は雪がよく降ります雪
         『免疫力とガン細胞』のお話を聞きに行きました。

     やはり体内から色々な物を摂取する事はとても大事なことだと思いました。
        そして、健康だと健康な事の有り難さを忘れがちなのですが
     病気になられた方のお話を伺っていると、やはり健康は一番大事なことですね。

     免疫力を高めるおすすめな方法を先生が言ってらっしゃいました
      •たばこのすい過ぎに気をつける
      •適度の飲酒
      •質のいい睡眠
      •適度の運動
      •笑うこと
      •ストレスをためない事
      •日常の飲料水に気をつける
      •バランスのいい食事
      •体温を下げない 

              全てに於いて私もそう思います。
           そして、笑うこと、これは本当に大事な事ですよね。ニコニコ

                たくさん勉強になりましたメモ
                 ありがとうございました。