こうたろう先生がTwitter始めました | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

駄文。基本的に下書きです

こうたろう先生がTwitter始めました

先生のHPが無くなってからコミケ時期など特にファンの方が検索かけてるみたいなのでココにも書いときます

「こうたろう@kotarou7500」

Twitterよく分からないのですがこんな感じのアカウント(?)

始めたといっても尾山先生が設定してあげた状態なのでこうたろう先生が本当にやるかは不明ですw


あと僕もTwitterやってます

もともと好きなゲームの情報見る為のアカウントだったのを変更

「てっちゃん@butausitori」

完全にこうたろう先生に便乗!

最近の知り合い等をフォローしたらおすすめユーザーにずっとレイヤーの百合華さんが表示される状態に!ww