頼れるUV対策アイテム!♡イプサ プロテクター マルチシールド♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 イプサ プロテクター マルチシールド 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato





個人的にかなりのお気に入りブランド、

イプサから新製品が出たということで

使ってみました〜!🫶🏻

(肌診断丁寧で好き過ぎて

 コロナ前めっちゃ通ってましたw)




SPF50+ PA++++ 

ブルーライトカットだそう✨


3月7日(火)にイプサ店舗・ECサイトにて

発売されたばかりなんです〜🥰


 

使


基本的に2プッシュを使用します🙆‍♀️



チューブ式だと適量わかりづらいけど

プッシュなら回数だから分かりやすい✨



白いテクスチャー、

ミルクタイプで伸びが良い🍼


伸ばせば白くなりません🐮




使

2プッシュを使用する際、

プッシュ式なので量が分かりやすいのが良い🙌🏻


ボトルはそこまで大きくないので

持ち運ぶのにもそこまで気にならなさそう☺️


紫外線も気になってきたから

これでしっかり予防に努めたい〜🌤



気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★ 商品詳細はこちら




以上、
キラキラ音符 イプサ プロテクター マルチシールド 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 

イプサ様のプロモーションに参加中