♡ ALLIE カラーチューニングUV ♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 ALLIE カラーチューニングUV 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato






ALLIE カラーチューニングUV




私が今回お試しするのは

以下のタイプです✨


カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに




コロンとした持ちやすいサイズ感の

チューブがいい感じ〜🫶🏻✨



外装が環境に配慮された

紙製のパッケージになっています〜


以前はプラだったなぁ、

サスティナブルで良いなぁ☺️☺️



特に推したいポイントがこちら〜🙌🏻


🤍UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


🤍ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる


🤍8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)




チューブ自体は

コロンとした手に持ちやすいサイズ感😉


ポーチにも入れやすいです👝



ではでは…

早速使っていってみます🥰

 

使


使用量の目安は

直径で約1.2cmほどだそう✨


👇以下の写真は、手でお試ししたので

ちょっと少なめに出しています😌


before


丁寧に塗布していきます🙆‍♀️


after(仕上がりイメージ)

※参考までに!


テクスチャー、

べたつきなど気にならないです😊


使

アリィーは昔から大好きで

今回の新しいアイテムも

期待しまくっていましたが

やはり期待を裏切らない良さがある🥰


これ一つで、

UVケアも期待できて、化粧下地の役割も

してくれるとは…

一石二鳥でありがたい🙌🏻


仕上がりには個人的には大満足😘😘


在宅勤務の日はこれ一本です🤓

ばっちりメイクまでしなくても

これがあれば…✨

画面越しでも顔色は大事ですからね😉


夏場ももちろん使えるから

オールシーズンこれ持っておくと

使い勝手よさそうだな〜☺️



気になる方は

ぜひ以下リンクもご参照くださいませsheepおんぷ♪

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

特設サイト

以上、
キラキラ音符 アリィー カラーチューニングUV 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 


ALLIEのプロモーションに参加中