♡ マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス ♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato





もう何年も前から好きなマナラシリーズ✨


朝洗顔使ったり

このホットクレンジングゲルの

リニューアル前も使っていました♪


ダブル洗顔不要なのが楽ちんで😊✨

スペシャルケアもちゃんとできるし🫶🏻



一本で2ヶ月ほどもつとのこと✨

コスパ悪くない、十分な量だなーと思います☺️



まつエクもOKなのは

なかなかいいですよね🙆‍♀️


無添加にこだわっているところもいい💮



クレンジングにも関わらず

マッサージも可能なのは

この商品の大きな特長かと☺️



付属のハンドブック、

かなり知識たっぷりな内容✨



美容液成分が多く含まれているの、

クレンジングなのにすごいなぁ、、😳



さっそく使ってみます🫡✨
 

使


丁寧にハンドブックに記載されてます😘



適正量使うのって大事✨



なじませると徐々にポカポカに♪



メイク落ちについては

個人的には申し分ありません💯


ただ、がっつりめのメイクの日などら

アイメイクなどポイントメイク系は

先に専用のものでオフしておくと

ベストかなと思います😆


使

マッサージプラスになる前から

このホットクレンジングは使っていて

お気に入りアイテムでしたが、

改めて、やっぱりかなり好き😘


使ってるときの温かさが気持ち良いし

香りも柑橘系でホッとするし🍊

なによりダブル洗顔不要なのが楽で、、🥹✨


チューブもワンタッチで開くから楽だし

ズボラな自分にとってはかなりありがたい🙏


楽なのに色んな面でお肌ケアできるし

本当にありがたいアイテムです🫶🏻


気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★ マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス




以上、
キラキラ音符 マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4