♡ ALLIE カラーチューニングUV ♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 ALLIE カラーチューニングUV 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato





ALLIE カラーチューニングUV



私が今回お試しするのは

以下のタイプです✨


カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 01 ENNUI PURPLE=毛穴&くすみに



外装が環境に配慮された

紙製のパッケージなんです📦

サスティナブルで良いですね☺️🫶🏻



こちら、どんな製品なのかと言いますと…

特に推したいポイントがこの2つ🙌🏻


🤍UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


🤍今の時期(秋冬)にも化粧下地としても使えるところ


↑この2つ目のポイント、

個人的にかなりかなり嬉しい💘💘


冬場こそUVケアは大事だと思うので🥺✨





チューブ自体は

コロンとした手に持ちやすいサイズ感😉


ポーチにも入れやすいかと思います👝



ではでは…

早速使っていってみます🥰

 

使


使用量の目安は

直径で約1.2cmほどだそう✨


👇以下の写真は、手でお試ししたので

ちょっと少なめに出しています😌


before


丁寧に塗布していきます🙆‍♀️


after(仕上がりイメージ)

※完全に塗りこんでないですが

 テクスチャーと色味の参考までに!


テクスチャー、

べたつきなど気にならないです😊


使

これ一つで、

UVケアも期待できて、化粧下地の役割も

してくれるなんて…🫢


一石二鳥でありがたい🙌🏻


仕上がりには個人的には

大満足してます✨


在宅勤務の日なんかは

これ一本で過ごしちゃってます🤓


ばっちりメイクまでしなくても

これがあれば…✨

画面越しでも顔色は大事ですからね😉


夏場ももちろん使えるから

オールシーズンこれ持っておくと

使い勝手よさそうだな〜☺️



気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★ アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01


以上、
キラキラ音符 ALLIE カラーチューニングUV 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 

ALLIEのプロモーションに参加中クチコミプロモーションならトラミー