♡アクアレーベルの気になってた製品をお試し♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品) 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品) 

音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato







今回こちらの2点で

セットでお試ししてみました☺️✨


アクアレーベルのシリーズは

ドラッグストアなどでよく見かける😊


言わずと知れたシリーズで

ご存知の方も多いんじゃないかな😘


まずこちらは

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品) 



化粧水です🧴


シミ予防・乾燥・ハリ

まるごとケアする薬用美白化粧水とのこと🤍



こちらは

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品) 



箱に説明たっぷりなの嬉しい😊



ジェルクリームです😉


うるおって透明感のある肌へ

導くジェルクリームとのこと🤍



 

使


どちらもボトルとジャーともに

ワンタッチで開くの

ありがたや〜🥰

(ズボラなので…)



コクがあるしっとりタイプ✨



ジェルは白っぽいテクスチャー✨



どちらもコクあるタイプだけど

ちゃんとなじませれば

私はベタつき気にならなかった😉


使

最近は夏だからこそ

乾燥がかなり気になってて。。


だからできる限りスキンケア頑張りたいけど

ズボラだからできる限り楽なのが良くて🥹


その点、この2品本当助かる🙏😊

ワンタッチかつサッと使えて

この2つでスキンケア完了💘


ジェルの単体使いでももちろんいいんだけど

少しでも頑張りたいから

化粧水でプラスアルファしてます🥰

やっぱり2つ使うと

その分ちゃんとスキンケアできてる感があって

私は好きです🥳🥳

気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★ アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

★ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら







以上、
キラキラ音符 

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品) 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています