♡ fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル ♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato





fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル



公式の商品紹介をいくつか載せます😉

お気に入りのものを抜粋✨


・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。


私、ヘアマスクも使っていて✨

だからこそこのオイルが出たときは

めちゃくちゃ嬉しかったな〜😄



70ml入ってます🙆‍♀️



使用方法詳細が

丁寧に記載されてます😌



商品紹介ももちろんだけど

それよりもなによりも使い心地が気になる、、

ってことで早速使ってみます🥰

 

使



タオルドライ後の半乾きの状態でも

髪が乾いた状態でも使えます🙆‍♀️


かつ、朝昼夜いつでも✨



量の目安はセミロングで

1プッシュくらいです🧴

手のひらに取ったら両手に広げて

毛先を中心に髪全体に馴染ませます✨


濡れたような艶を出したいときには

乾いた髪でツヤを出したい箇所に

重ね付けが良いらしい☺️

使

梅雨は明けちゃったけど

湿気はまだまだ気になっていて、、

そんなときにこれ使うとなかなかよくて👌🏻✨


パサつきが気になるかたには

ぜひ使ってもらいたいな〜〜


👇パサついてるとき

やばいボサボサすぎ、、、


👇つるサラな状態

だいぶ良いかんじ🥹🥹

仕上がりイメージ(※個人差があります)


スキンケア発想で、

わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、

とぅる髪になれるみたいなんです、、🥰


私ははじめて使ったときは

本当にとぅるんとしてる!と感じて

感激だった…😘😘


1本持ってると本当に重宝する☺️


ボトルも他にはないような

はっきりした色味でこれはこれで好きだな〜✨

気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★ fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


以上、
キラキラ音符 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 

クチコミプロモーションならトラミー フィーノ様のプロモーションに参加中