心地よい眠りへ…♡ダイアンボヌール おやすみピローミスト ナイトドリームティーの香り♡ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符 ダイアンボヌール おやすみピローミスト ナイトドリームティーの香り 音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato





なんとも新感覚なアイテム💫


おやすみ前に寝具や枕や空間に

ひとふきして使います😘



ナイトドリームティー🫖の香りは

ベルガモットやラベンダーが入った

ハーブティーの香りです🌿


好きな方多いんじゃないでしょうか😌



ボトルは心安らぐような

パープル色で

これもまたよし😉



ボトルは持ちやすい小ぶりサイズ🙆‍♀️



早速使ってみます🥰
 

使


おやすみ前に寝具や枕や空間に

ひとふきするだけ🧴


量は1-3プッシュが目安ですが

好みで調整してもいいかもです🙆‍♀️



私はわりと5-6プッシュくらいにして

贅沢に香りを楽しむのが

好みの使い方です☺️

使

なかなかの新感覚アイテムでした🛌


おやすみ前に寝具や枕や空間に

ひとふきするだけで簡単だし🌙


ナイトドリームティー🫖の香りが

ベルガモットやラベンダーが入った

ハーブティーの香りで、

個人的に大好きな香りでした🤍


寝付きが悪いこともちょくちょくあるので

最近取り入れてみています☺️✨


気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪






以上、
キラキラ音符 ダイアンボヌール おやすみピローミスト ナイトドリームティーの香り 音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4