♥CDB ロイーシェ ボディ UV ローション♥ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬


キラキラ音符CDB ロイーシェ ボディ UV ローション音符キラキラ
を、お試しさせていただきましたかおhato


 

{A21694F8-08C9-46CD-81CF-46EFE9ECA0F7}

 


と---っても可愛いのに

機能性も抜群な
日焼け止めローションです
 
 
ご紹介します〜




 

 

程よいサイズ感のボトルが特徴の

こちらのUVローション

 

とはいえたっぷり200mL入っています

 

{64FBF043-B2A2-4038-8580-806D394161B2}
 
 
タッセル付きなところに
ブランドのこだわりを感じます…
 
 
部屋に置いておいても
日焼け止めって分からなさそうです~
 

 

{3D013BB0-37F4-4D0F-8B2F-60FF4ECCD19D}

 

 

ちなみにこちらは、数量限定品

 SPF32 PA+++

日常紫外線をしっかりケアしてくれます

 

さらに流れ星

 

ふんわりと上品な、

フェミニンローズの香り付きです

 

 

{EE9A649A-9462-4F35-AD60-894E95487133}
 
肌にも軽く伸びやすい
テクスチャーなんだそう
 
 
さらに、ホホバオイル&ローズオイル配合で
保湿しながら紫外線ケア
できちゃうんです
 

 

{79BF5753-AE83-44E7-8630-22ED4C76FC5C}
 

 

では、さっそく使ってみます

 

 

 


使

 

ポンプを押して適量を手に取り、

お肌にムラなく伸ばします

 

{C8299F59-5D5C-493D-BD7F-CCA3884610F0}
 
テクスチャーは白く、
かなり伸びが良いローションです
 
 

 

{6064EB24-4982-48F6-A06D-206CA4187F8A}
 
 
お肌にのせるとするするーっと伸びるので
気持ち良いです
 
乳液っぽい見た目ですが
つけ心地はまるで化粧水ですかおハート
 
 

 

{4E695702-3767-4C37-A528-A4AC3966E8C1}


ちなみに、

日やけ止め効果を保つため、

十分な量を使用するのがポイントだそうです~
 
 
落とす時は、
ボディソープでていねいに洗えばOK
 
お風呂で簡単に落とせて、
楽チンでいいですね

 

 

 

 


使

 

日焼け止めって朝使うものなので

ベタつきがなく、すぐにでも

出かけられるものがいいですよねhato

 

 

このロイーシェのUVローションなら

 すーっとお肌に伸びて、

さらっとなじむんですにこちゃん♥

 


使いやすさ抜群です

 

 

日焼け止めローションとしての

役割だけでなく、

 

ちょっとした香水がわりになるところも

気に入りました…

 

 

普段、香水をつけないので

紫外線ケアしながら香り付けもできるなんて

ちょっと得した気分ですスターniji.

 

 

ちなみに香りの感じはキツくなく、

ふんわりと上品に香るので

本当にちょうど良い

 

香水があまり得意じゃない私にとっても

ちょうど良かったです

 

 

香水が苦手な方にも

オススメできます




気になる方は
ぜひ以下リンクもご参照くださいませ
sheepおんぷ♪

★CDB ロイーシェ ボディ UV ローション






以上、
キラキラ音符CDB ロイーシェ ボディ UV ローション音符キラキラ
の、ご紹介でしたにこにこ4

 

 

 

株式会社 エクスパンドのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ