モイストダイアンのオイルシャンプー♪ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬

モイストダイアンの、
ハートエクストラダメージリペア オイルシャンプーハート
を、お試しさせていただきました犬音符


{4C30F689-46FD-42AF-9DAF-D98626D9C78F:01}


前から興味を持っていた
オイルシャンプー♡


使用するのがとっても楽しみですsmile






ボトルはこんな感じ

{877F7742-373D-41F1-8D33-023A0DB564FB:01}

シックなブラウンです

{ED6CD15B-798A-4804-8EF9-2B78E415140C:01}

とにかくこのシャンプーは、
ダメージヘアにオススメ

ダメージヘアを髪の深部まで補修してくれるんです

内部からの保湿と補修、
髪の外側も保護します

だから!
与えた保湿と補修成分を逃さずにとどめます

ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導いてくれますよ~


具体的な成分としては…


ヒアルロン酸が3種類、
ツヤツヤ感が出ます!

保湿力がものすごい、
ウチワサボテン種子オイル配合!

ケラチンが2種類配合で、
髪を内からも外からも修復!


特にオススメなこの3つの特長

早速、使いまーす(・ω・)b



使

適量を手にとりますひよざえもん ラブラブ


テクスチャは半透明のオレンジですおんぷ♪


{1B58ED69-8FC9-428B-9B6E-D50F40087C80:01}



ご覧のとおり、泡立ちがとても良いですハート

フワフワとした泡です花

{765CCC63-EA36-4277-B47C-C18AB2651551:01}



たっぷりの泡に包まれて洗うことが出来ましたにこにこ♪

香りもボタニカルな感じで、
すごく新鮮で、リラックスできました~ラブゥ





使

オイルシャンプーは、
ベタつきそう、
髪がペタンとなりそうなんて、
思っていた私…

でも使ってみると、
想像と正反対だったんですよね~


ほどよくボリュームアップ
しっとりとした洗い上がり

↑この2つが、両立できてるんです


ここのところ1000円前後のシャンプーって
沢山の種類が出ていますが、

その中でもかなりの質の高さ
なんじゃないかと
感じました

これは、冗談抜きで、
確実にリピです


市販の安すぎるシャンプーは嫌、
でも美容院の高いのも嫌

↑こんな風に感じている方には
特にオススメしたいです



以上、モイストダイアン、
ハートエクストラダメージリペア オイルシャンプーハート
の、ご紹介でした(人´∀`).☆.。.:*・゚