19日、金曜日⛅

📷️#オレンジチーズケーキ
🍊本日と明日販売です🍊



先程、新紙幣でおつりをお渡ししたら、
かなり喜んでいたお客様❤️
素直に気持ちを表せるって素敵💕
失礼ながら、私より年上のお客様ですが
仕草や態度がカワイイなぁ~と思いました💘

梅雨明けしたわりには、どんよりじめぇ~っと蒸し暑いですが、やっとこ店内の冷房もきいてきました💦
本日も🥖たぁ~っぷり焼き上げて、お客様のご来店
お待ちしております😊

#爽やかチーズケーキ
#オレンジ
#だけどもだけど
#濃厚クリームチーズ
#今日明日限定
#カワイイ人に憧れる
#素直な人
#見ているこちらも嬉しい
#惚れてまうやろー
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#食パン
#猫食パン
#国産小麦
#スコーン
#焼き菓子
#今日の茨城弁
#ちぃ~んちゃくておしゃらぐな人だったわ