5日、金曜日☀️

今日も暑いなかありがたい😆

うちの息子は、こんなに暑いのに毎晩味噌汁を飲むんです〰️💦作る私が暑くて暑くて😣

皆様、暑いと食べたくなるものはなんですか~❔
やっぱり、冷たい物が食べたいですよね~🤔
そうめん、そば、かき氷、アイス……
カレーも食べたくなりません❔😁



今週は、2種類のカレーパンが並んでおります🍛
#ポパイ雑穀カレーパン
#バターチキンカレーパン
どちらも油で揚げない、焼きカレーパンなので
軽く召し上がって頂けます😋

サッパリと、お漬物も販売してます🥒🍆
自家栽培のお野菜を使用した、無添加です😋
冷蔵ショーケースご覧ください。
(漬物製造業許可所有)



📷️大人気の#スイートパンプキン
作り続けて15年❕
毎日とっても好評です😃

本日もご来店、お待ちしてます

#梅雨はどこへ?
#カレー
#スパイシーなものも食べたくなる
#残念ながら
#夏も食欲落ちない私
#カレーパン
#ヘルシー
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#漬物
#保存料添加物不使用
#無農薬野菜
#国産小麦
#今日の茨城弁
#ぼっこわれっちった〰️