27日、木曜日☀️

昨日1日中Tシャツを裏表反対に着ていた私……
まさか、友達もそうだったようで、
先程インスタにのせていた😁
類は友を呼ぶですね😅

さて、本日🍮プリン販売日です🍮

🥖パンもたぁ~っぷり焼いちゃいました🍞

ぜひぜひ、ご来店ください😉
お待ちしてます😃



#無農薬野菜 販売してます
#類は友を呼ぶってやつ
#私の場合日常茶飯事
#よくやるやつ
#りえちゃん私達ドンマイだよー
#📷️定番商品
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#食パン
#猫食パン
#焼き上がってます
#国産小麦
#取置きできます
#今週は🐸頭がいっぱい
#日曜日は出張販売
#モカハウス
#今日の茨城弁
#あんこかんますのがよーいだねーよ