昨日は@canvas.2022 ご来場頂きありがとうございました😊



常陸太田市鯨ケ丘商店街、素敵な倉をお借りして出店させて頂きました✨
雨が降ったり晴れたり、
コロコロ変わるお天気でしたが、いつものお客様や
はじめましてのお客様などなど……お買い上げありがとうございました😃💕

わざわざ足を運んで下さった皆様、
出展者様、主催者様、場所をお貸しくださった @sunny_sunday323 お世話になりました🤗
@hardi_accessories 
@candle_mischievous 


#常陸太田市
#鯨ケ丘商店街
#レトロな街並み
#ギャラリー倉
#ありがとう
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#イベント出店
#今日の茨城弁
#次の日曜日も出店あっかんね~