31日、金曜日☔

思ったより☔強く降らず、現在は小雨程度な
ベジジ地方☁️
もちろん#雨の日限定商品 #カエルチョコパン
たっぷりご用意できてます🐸
もちろん、いつものパンも、おいしく焼き上がってます🥖



午後からは雨が止む予報なので、ぜひぜひご来店お待ちしてます😃

お取り置きも大歓迎😃 電話または公式LINEからお気軽にご注文ください😉(DMやコメントからのご注文は一切承っておりません🙏) 

まもなく#食パン #ねこちゃん食パン も焼き上がります🍞

雨が止んだら、のんびりお出掛けください😊

#カエル好きさん多い
#私もだいぶ慣れました
#けどやっぱり……
#6月は🐸囲まれて出店します
#かわいい絵だから大丈夫
#6月30日モカハウスさんにて
#ドングリエ展
#🐸
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#猫食パン
#人気です
#🐱
#国産小麦
#今日の茨城弁
#今日はうわっぱり羽織ってきた
ほうがいいかんねー