29日、水曜日⛅

早朝よく見かける、散歩をしているおじいさん、
ここの所しばらく見掛けてないので、気になります🤔

毎日微妙に違う道を通ってベジジに通ってますが、
意識してないのに、よくすれ違う車や人、いつの間にかインプットされちゃってます🚘️🚗🚲🏃
(よく歯ブラシを加えてる🚘️おじさん見掛けるんです😅)



さて、本日も🥖たくさん焼き上げました🍞
#食パン #猫食パン 焼き上がってます🐱

本日のオススメは#かぼちゃ豆乳クリームパン
🎃かぼちゃをたっぷりパン生地に練り込んだ、モチモチやわらかいかぼちゃパンに、豆乳仕立てのあっさりカスタードが入ってます✨
やわらかく、甘さも控えめなので、小さなお子様から大人の方、幅広いみなさまにオススメです😁
ぜひぜひ、ご賞味ください😉

本日もご来店、お待ちしてます🤗

#歯ブラシおじさん 
#その後どうするのだろう
#ゆすがないのか?
#髭剃りの方はよくみかけますね
#熱唱してる人
#いつも何か食べてる人
#ド派手な車の人
#かわいいワンちゃん連れの人
#なんでもないフツーの車の人
#いつの間にか覚えてる
#スピードラーニング方式
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#国産小麦
#焼き菓子
#米粉シフォンケーキ あります
#いつもは土曜日限定販売
#ご来店お待ちしてます
#今日の茨城弁
#でーじけ?