23日、木曜日⛅

最近我が中3息子の態度が良すぎて気味が悪いです😅
何かたくらんでるのか? 反抗期を脱出したのか?
謎ですが、よく話もするし、親子関係良好です😁✌️

娘は反抗期もなく、数年前に無事大人の仲間入りをし、手もかからず1人で生活できておりますが、男の子ってよく分からないですね~🤔
きっと、また反抗期のような態度になるのだろうと覚悟しております😅



さて、本日も🥖たくさん焼き上がってます🎵
オススメは📷️#ベジパン
かぼちゃのパンとほうれん草のパンの2個入りです🥖
小さなお子様には、このまま召し上がるのがオススメ! 野菜の甘味が感じられてモチモチやわらかいパンです。
サンドイッチ風にしたり、ジャムやクリームチーズ、バターなどをつけたり……
アレンジいろいろ、お好みを見つけてください😉

本日もご来店お待ちしてます🤗

#中3男子
#車好き
#私も昔車が好きだった
#話が合う
#反抗期の中休みかな
#と、言ってもいろいろあります
#流せるようになったこの頃
#父さん母さんの2役を楽しんでおります
#手を掛けすぎずにいきましょう
#親業楽しみましょう
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジジ
#vezizi
#かぼちゃパン
#ほうれん草パン
#食パン
#猫食パン
#あんパンなど定番商品もあります
#焼き菓子
#ドリンク
#今日の茨城弁
#しみじみやれよ~