ご来場ありがとうございました♪

日曜日はイベント出店 @12gatsukura
🐳#五月薫風に漂うくじらに乗って
常陸太田市にて、和気あいあいと出店させて頂きました✨



鯨が丘商店街の広場にてブースを構えておりましたが、ライブが見れたり、芝生でのんびりする方々の姿がみれたり……たくさんの笑顔に会えて、楽しい1日となりました🎵

veziziにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、出店者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、主催の  @sunny_sunday323 小泉さん、ありがとうございました!

また12月、鯨が丘にてお会いできたら😉

#ありがとうございました
#鯨が丘商店街
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#広場出店楽しかった
#和気あいあい
#来月常陸太田で出店あります
#楽しみ
#今日の茨城弁
#どうもね~