11日、土曜日☀️

本日も📷️#あんバターフランス あります✨



「気温の変化についていけないですよ〰️😖⤵️」とおっしゃるお客様が多いので
「大丈夫!ついていけてますよ!」と言ってみたら、
大爆笑されました😂
「確かに、季節に取り残されてる人見たことない」と😅
「気温の変化についていけない人はパン買いにこられないですのもね~」と納得してお帰りになりました😅
私的には、気持ちの持ちようだと思ってます😁

この時期、寒くなるとテンションあがります😁

家で「イェイ✌️今日は寒いぜ~⤴️」とテンション高めで言ってると、息子に白い目で見られますが、めげません😅



着るもの調節して、今日も張り切っていこぉ~う💪
今日は清々しいお天気です☀️

#土曜日限定 販売の
#米粉シフォンケーキ カット&ホールご用意してます✨
お手頃なので#母の日 のプレゼントに添えるのもオススメです💐
(ホール1580円)

明日12日(日曜)は、臨時営業です❗
イベントで大人気の♯シナモンロール 販売します。

ご来店、お待ちしてます🤗

#寒暖差
#か弱い方は身体にこたえるんだろうな
#寒いと嬉しい
#いつも薄着
#年々元気になってる気がする
#食欲が衰えなくて困る
#丈夫
#なんとかは風邪ひかない
#米粉
#グルテンフリー
#水戸市
#パン屋
#明日は臨時営業
#レア
#日曜日オープン
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#笠間焼
#橋口敦穂
#やきもの
#あんばた
#今日の茨城弁
#出だして来たらいがっぺな