5月1日(水曜)☔

お店をやっていると、良いことがたくさんあります🎵
ちょっとしたお客様との会話や、しぐさにホッコリしたり、感動したり……
今日も早速、ちょっと嬉しいことがありました🥰



本日から販売商品が新しくなっております🥖
詳しい販売商品はブログをご覧ください😊

本日久しぶりに#マフィン 焼き上げました
#オレンジマフィン →完売となりました🙏
#レモンクリームチーズマフィン

そして#雨の日限定商品  #カエルチョコパン→完売となりました🙏
あります🐸

本日もお客様のご来店、お待ちしてます😃


#ほっこり
#5月12日営業します
#日曜営業
#5月19日はイベント出店
#12月倉
#五月、薫風に漂うくじらに乗って
#常陸太田
#鯨ケ丘商店街
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#お久しぶりのマフィン
#明日は何を作ろうかな
#国産小麦
#焼き菓子
#先日オマケしてあげたお子様
#お母さんがわざわざお礼に来てくれる
#気持ちが嬉しい
#ほっこり
#今日の茨城弁
#かえってどうもね~