17日、水曜日☀️

先日、友達と1時間半以上並んで、美味しいものを食べてきました🍴😋
せっかちな私は、並んでお店に入るのをためらいがちですが、こんなにも並んだのは人生初めて❗
案外オシャベリしてるとあっという間だったりして、無事に美味しいものにありつけたのですが、
そのお店のスタイルやこだわり、丁寧さや店主さんの人柄や思い入れが伝わるお店で、とにかくおいしかったです😋
皆さんが並んででも、食べたいと思えるお店に行けて、とても勉強になり、すごいなぁ~と感心でした😊

veziziも、veziziらしさを崩さず信念持ってやっていこうと思えた休日でした❗





本日もveziziらしいパン、たくさん焼き上がってます🥖
本日から販売商品が新しくなってます🍞#販売商品はブログをご覧ください
ぜひ、ご来店お待ちしてます😃

#スパイスカレーのお店
#噂通りの美味しさ
#また行きたい
#日々勉強
#初心忘るべからず
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#ゴールデンウィークも通常営業
#来月は日曜営業予定してます
#取置き大歓迎
#たくさんあります
#今週のスコーン
#レモンスコーン
#今日の茨城弁
#かんましてたべんだと