3月1日、金曜日☀️

昨日家に帰って玄関を開けたら、何かいつもと様子が違う🤔🤔🤔
いつも脱ぎっぱなしの散らかった靴や、通学バック等が散乱してるのに、靴はキッチリ揃えられ、整ってるじゃありませんか~✨

一瞬誰か来てるのか?と思いましたが、
すぐに嫌な予感がしました……😒😒😒

きっと、何かやらかしたんだろうなぁ~😤

予感的中🎯
ガッカリです😒💢💢 

息子に「珍しくキレイになってるから、何かやらかしたと思ったけど、やっぱりね」と言ったら
「そう思われるから、今後もキレイにしない」と言われました💥😠💨

揚げ足取ったり、屁理屈言ったりが大得意の息子と二人暮らしなので、
あまりカリカリせず、受け流すことを学んでる中2男子の母なのでした😅

さて、気を取り直して‼️
📷️#かぼちゃパンのメロンパン 人気です✨


📷️pic2#柚子ホワイトチョコチップ 🥖
気まぐれ商品です😁


🐱ねこ食パン追加間もなく焼き上がります。

#かためのプリン 本日もご用意してます🍮

ご来店お待ちしてます☺️

#中2男子
#気楽に行こう
#イライラしなくなった
#ま、いっかと思えるようになった
#私も大人になったなぁ~
#本日の気まぐれ商品
#柚子商品も間もなく終了
#春がやってくる
#やってきた?
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#マカロン もあります
#プリン
#食パン
ねこ食パン
#国産小麦
#焼き菓子
#今日茨城弁
#よぉーいでねぇ~