夏期休業中にやろう!とお店の模様替えをしておりまして、作業もだいぶ進み、23日の営業から、いままでとチョッと違った雰囲気を感じて頂けると思います♪

ただただ、全く勉強不足、思い立ったら自分でやってみよう!の私なので、
下手くそな所ばかりですが、細かいところはジロジロ見ないで、サラ~っと見ていただきたいです(^-^;
(特に、全体に塗り尽くした漆喰はひどいもんです(-.-))


まだまだ、思い通りにはいきませんが、チョコチョコ気になるところをvezizi風に仕上げて行こうと思います✨

やりたいことが多すぎて、欲張りなのです(^-^;

焼き菓子も仕込みを開始し、たくさんの生地を寝かせ中~♪
明日の焼成が楽しみです🎵




9月の出店イベント情報