先日のお菓子教室では、お子様のリクエストが一番多い


シンプルな型抜きクッキーをはじめ、チョコマフィン、トリフを作りましたニコニコ


コチラはクッキー焼成前
vezizi

型が抜きやすくって、食べても美味しいレシピで作ってます。



チョコマフィン焼成前
vezizi


ココアパウダーのみでは物足りないので


チョコレートを溶かして、たっぷり加えましたチョコレート


焼きあがればふわっとふくらみます。



今のお菓子の流行はデコリボン


子供達はなんでもデコりたがりますね~
vezizi

トリフもクッキーもデコって、かわいく仕上がりましたラブラブ


vezizi
子供達のお菓子作り、みんなそれぞれ個性があって面白いべーっだ!


vezizi

バレンタインデーは、友チョコを渡すのがお気まりのようで


みんな、たくさんのお菓子を作りましたチョコ


私もとっても楽しかったですにひひ




子供達とのお菓子作りで、初心に返った私は


ご注文の焼き菓子を心を込めて作りましたナイフとフォーク


ココアクッキーとプレーンクッキー詰め合わせ
vezizi


オレンジマドレーヌ


vezizi

今日もveziziは甘い香りに包まれ、シアワセ~ラブラブ


ご注文、ありがとうございましたm(__)m


当店では、パン&焼き菓子のまとまった数のご注文も承りますので


お気軽にご相談くださいませ~m(__)m



クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村