2月15日~19日までのメニューです


食パンくるみクリームチーズ食パン

(人気商品黄色い花お客様のリクエストにお答えして今週登場です

クルミを練り込んだパン生地でクリームチーズを包みました)


食パンおいもロールNEW

(パン生地で、甘~いさつま芋餡を

くるくる巻きました)


食パンじゃがいもフォカッチャNEW

(薄く延ばしたパン生地の上にvezizi畑で採れたじゃがいもをのせ

手作りマヨネーズをかけて焼き上げました)


食パンかぼちゃレーズンカスター食パン

(かぼちゃを練りこんだパン生地で、レーズン入りカスタードを

ネジネジ巻き込みスティックにしました)


食パンかぼちゃコーンチーズカップNEW

(かぼちゃを練りこんだパンカップに

北海道産コーンと角切りプロセスチーズを入れて焼き上げました)


食パンポパイあんぱんNEW

(ほうれん草を練りこんだパン生地で

北海道産の小豆餡を包みました、ほうれん草とあんこ

驚きでしょ~目けど、おいしいです!!)


食パンポパイオニオンピザ食パン

(ほうれん草を練り込んだ生地で作るピザ

トッピングは玉ねぎとベーコンですチーズ


食パンポパイチョコツイストNEW

(ほうれん草を練りこんだパン生地で

チョコクリームをクルクル巻きました)


食パンクランベリーノア食パン

(ソフトフランスパン生地にクランベリーとくるみを練り込みました

ズッシリ重たい食感で、噛めば噛むほど美味しいですよ)


食パンきなこクリームフランスNEW

(ソフトフランスパン生地で、きな粉クリームをサンドしました

きな粉の素朴な味わいと、国産小麦の味を楽しんでください)


ケーキ米粉シフォンケーキキャンディー

(うるち米100%使用のシフォン、しっとりふんわり食感です)



定番の商品は

食パンベジパン(かぼちゃ&ほうれん草)


食パンシンプルブレット


コーヒー全粒粉スコーン


コーヒーチョコチップスコーン


をご用意致します。


その他クッキーマドレーヌラスクパウンドケーキなど


焼き菓子もご用意しております。


今週も、たくさんのお客様に会えたらいいな音譜



いまいちどんなお店か分からずに、行きにくいな~と思われているお客様!


もちろんチョット覗きにいらっしゃるだけでも構いません


ステキな雑貨なども販売しておりますので


是非遊びに来てくださいm(__)m



今週は、パンのメニューを多くした為

マフィンはお休みにしてみます。

クリームチーズマフィン&アップルかスターマフィンがとっても人気なので

定番メニューに入れるか検討中です。

そんなveziziのマフィンに興味がございましたら

是非応援クリックお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村